こむぎ庵

〜のんびり大好きな専業主婦の日記〜

夢のマイホーム🏡

息子が産まれてもうすぐ1年。

ずっと賃貸だったのですが、ここ最近、家賃➕駐車場代ってほんとバカバカしいなぁと夫と話しておりまして、住宅の購入をボチボチ考えようかと思っています🏡

マンションも魅力的ですが、共益費と駐車場代を考えると、戸建のほうがいいかな〜と思い戸建の方向で考え中です🤟

 

近所に建った新築のお宅を見学してきました👏注文住宅ってやっぱりステキやなぁ〜💕家って夢がふくらみますね💖

 

思えば母の趣味で小さい時から毎週のように住宅展示場に遊びに行ってました、わたし。かくれんぼとかしてましたね。

今考えると買う気ないのに遊び場がわりに来る親子ってかなりウザいですね笑

あの親子また来たよって裏で言われていたに違いない(゚ω゚)!

 

とにかく今も昔も家を見るとトキメク〜💖

しばらく色々おうち見学が楽しめる💕

頑張っておうちを見つけよう〜✊