こむぎ庵

〜のんびり大好きな専業主婦の日記〜

フォトスタジオにてバースデーフォトを撮る

こんばんは

 

息子くんもうすぐ1歳を迎えます👑✨

 

よくここまで育ってくれたなぁ〜

 

ずっと前から決めてたんですが、1歳になったら記念におしゃれ〜なスタジオで写真を撮ってもらいたいんです‼️

 

最近そろそろ予約しよう〜と思って行きたいとこに電話したら、なんと7月まで埋まっていました……orz やる気消失していたんですが、そうこうしてる間に本当にどこも予約埋まるわ!と思い色々調べました📷

そうすると、なかなかたくさんのスタジオがあるようでネットにも出てきました✌️

 

私はスタジオや衣装の感じから、こちらにしました→

スタジオ ファンズ | 神戸・芦屋のフォトスタジオです。

かわいいですよね💕衣装も子供は2着借りれるそうです。データをもらえるんですが他のスタジオよりお手頃価格な印象でした!楽しみです♫

 

ちなみに7月まで埋まっていたスタジオはこちら→

wear 衣装について | studio trunk 神戸・岡本のプライベートフォトスタジオ(スタジオトランク)

古民家を改修したスタジオだそうです。自然な雰囲気の中でゆったり撮影できそうですよね。今回は予約取れなかったけど、いつか絶対行きたい( *`ω´)

 

他にも迷ったのがこちら→

ナチュラルフォトスタジオ アトリエアンレーヴhttp://www.a-unreve.com/photo.html

お外での撮影もセットでしてくれるそうで、外の光でいい写真が撮れそうですよね☀️三宮にありアクセスも良さそうでした!

 

調べてみたら色々ありました〜👍

 

どこも予約は結構埋まっているようですので早めの予約が必須です‼️