こむぎ庵

〜のんびり大好きな専業主婦の日記〜

今週のお題バレンタインデー(*´∀`*)ホケェ

今週のお題「バレンタインデー」

 

先日初めて百貨店のショコラプロムナード(いろんなチョコ屋さんが期間限定で出店してる)に行ってきました!

 

バレンタインって百貨店は人が溢れるし、ましてやチョコ売り場なんて行きたくなーいって思ってました。

 

売り場は平日の4時という微妙な時間帯にも関わらず人がたーくさん(-_-)

うえって思ったんですが、買わねばいけないので人混みに突入!!

イヤイヤ行った私が、キラキラ宝石のようなチョコを目の前にするとコーフン!!!

お目当てのピエールマルコリーニのチョコ以外にも、トリュフとポテチにチョコかかったやつを買ってしもた〜〜もっと買いたかった😂

 

ショコラプロムナード、すてき💕💕

 

結構売り切れてるものもあったので、期間始まってすぐ行けば良かったな〜と後悔しました😜