こむぎ庵

〜のんびり大好きな専業主婦の日記〜

0歳息子、遊び場モトム!

0歳の息子くん、先日10ヶ月になりました👏✨

 

ここ1ヶ月の成長は、それはそれはめざましく

自分で立つようになり、

ものを指差しするようになり、

何か宇宙語を話すようになり、

人間ってすごいな〜と

母は感激の毎日です(*´∀`*)

 

しかし!さすが男の子👶

体力が有り余ってるいる…💦💦

家で遊ばせても、私のほうが疲れてウトウト…息子は勝手に這い回って引き出しのものをポイポイ…笑

 

これではいかん!と思い近くの遊び場を探すも、なかなかない…😂

 

ハイハイベビーはお外がまだ歩けないので、公園にも行けず場所がかなり限られてしまうのです💔

 

児童館や区役所の赤ちゃん広場は午前中ばかりなので、朝寝をたっぷりする息子くんは参加できず…(´ω`。)

 

なかなか、広くて安全で土足じゃない場所(しかもタダで!)ってないもんだな〜と悩む毎日です(-_-)